僕って何キャ?

f:id:hekinico:20210409191812j:plain
大学に入ってからの僕って陰キャでもないし陽キャでもないならなんなんだろ、と思いました。
これマジで誰得の語りだよって思われると思うけどなんか最近自分でも自分がどんなやつなのか分かんなくなってきて色んな人に自分について相談してるくらいなのでここに文字にして起こしてみようとおもいまちた。
そもそも○キャの定義がよく分かってないけど陰キャって多分、人付き合いが苦手で何事も自分から行動を起こしたりしない人。陽キャはその逆で誰でもある程度普通に話せて行動も起こせる。みたいな感じ?
僕は人付き合いは全然苦手ではないし行動が起こせないわけでもない。けど人付き合いってめんどくさい、行動起こすのもめんどくさい。
そこでこんな動画を見つけました。
https://youtu.be/IFfNC4TsN2g
これだ!っと思ってこの動画見たんですけど趣味とかにはしっかりハマる方だし、自分だけで完結するものにおいてはかなり関心がある方だと思うのでこれも少し違うなぁと思いました。
多分結婚もしないで死んでいくんだろうなあ。恋愛的な付き合うってことも興味はなくはないんですけど付き合うまでがピークでその後どんどんめんどくさくなって自然消滅っていうのがテンプレ。こうなると相手の方にも迷惑がかかるから僕が異性と関係を持つのは論外。でも将来的に1人にはなりたくないんですよね、さみしいし。でも相手を見つけるのはめんどくさい。このゴミどうすれば救われますか???

だから僕は同性の人とシェアハウスがしたいんです!同性の人と同棲ってね…!w
幸いなことに僕は男性も好きなので一緒に暮らすことになんの抵抗もないので。
でね、1人かなり仲良い人で性格もかなり怪しいタイプの親友がいてその人も僕のことよく思ってくれててシェアハウスいいね!って昔から一緒に話してたことがあったんですけどその友達なんと、最近めちゃんこ可愛い女の子と同棲してて結婚も薄ら見てるらしいです…。そんなのってないペコじゃん!?バイセクシャルとか言ってたくせにしっかり可愛い女の子捕まえやがって許せないよね😢

最終的に何キャとかの話じゃなくなってたけど、要するにだれか僕を養ってください。っていう話でした。